夕方から


昨日は終日秋風が通って過しやすく、半袖では肌寒く感じる夜でもあった。
今日は午後になって気温がじわっと上がって、付いて行けず。
夕方「門別」で、キングオブタップが1着したのを見る。
「地方競馬インターネット中継」でそのまま「川崎」にスライドしたら、新しく出来た巨大スクリーン3分割真ん中に「不良」の2文字。
どうして川崎はいつも雨なんでしょう、可笑しかった。
今朝の美浦も雨だった様子。
プロヴィナージュが「朝日CC」に登録。
哲三さんにはゲンのいいRのはず。
気が付けば重賞タイトルがまだだから、欲しいなあ。
9月11日(土)。
「K2」は抽選?
電話繋がるんだろうか。まずはそこから(笑)。
SMAP20周年記念お祝いが届いている様子。
わたしはもう会員ではないから「想い出馬券ホルダー」を眺める(笑)。
「秋競馬」が始まればあっという間。
明日急にお客様になった。


[PR]
by venuscat | 2010-09-08 22:30 | 日記