ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

幸運


大事を取ってというよりもいよいよダウンか?
土曜日朝、日曜日朝、草刈りが出来なかった。
それでも競馬トウスポを買いに行き、気持ちは真面目に競馬。
2010.09.04 小倉3歳未勝利 
メタギャラクシー(佐藤哲三)5人1着。
ミチノスパロー(松山弘平)タップ産駒 6人11着。
13:15発走前に「夢をかなえるゾウ」が届いた。早かった(笑)。
お陰で馬券が買えなかったから不運なのか否幸運か?
気にしないでそのまま土曜日の競馬を平常心で終えた。
夜早速「夢をかなえるゾウ」を見る。
番組内の1コーナーであり、放送が不定期だったりしたこともあって、抜けた回もあった。
思いは色々あるが文章にすることはないと思う。
ただこうしてスマップライブ真最中にDVDが出て、草なぎ剛の声が聴けるのは望外の喜びである。
夏競馬が終って。
小倉新潟2歳ステークス共に予想サイトを見ないでしまったから、今日は復習をかねてランキングサイトを見ていった。
競馬おじさん復活!!
やっぱり多分(笑)上手い。
土曜日は兎も角、日曜日は馬単3単を買わずして惜しかった(笑)。
わたしはいつになったら馬単3単の授業料をお支払いするのだろうか?
夏の成績は春より上がって、ほっとする。
と言うより春が酷過ぎたから(笑)まだまだ。
昨晩はさすがに疲れが出てうたた寝をしてしまったが、今朝は草刈りが出来た。
朝顔も次々に咲いて気持ちが潤うのがわかる。
体調を崩さないよう大事に暮らしたい。
馬単も3単も万馬券も取りたい(笑)。


[PR]
by venuscat | 2010-09-06 16:30 | 日記