ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

宅配ピザ


日頃使わないアタマを使ったせいか疲労困憊。
無性に宅配ピザが食べたくなってペロリとたいらげた。
嗚呼美味しかった(笑)。
遺伝子KUSANAGIについては「黒岩常祥特任教授」から入ると理解しやすいかも知れない。
興味のある方は是非!!
考えて考えて向こうにもあげたが、タイトルをひねってみても、アクセス数が格段に違う。
競馬ファンはがっかりしてカエルのだろうか(笑)すみません。
昨日は午前と午後とお客様で、こうなるとやはり調子が狂う。
夜中になって嗚呼そうだった忘れていたと「夢をかなえるゾウ」発売を思い出した。
楽天さんに行ってみると、もう予約止めだった。
なればとセブンさんに行ってみると受付中。
セブンネットさんには随分助けられている感じがする。
せっかくだから文庫本1冊もお願いした。
明日明後日で「夏競馬」が終る。
月曜日辺りに届けばいいなあと楽しみにしている。


[PR]
by venuscat | 2010-09-03 17:00 | 日記