ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

八月の濡れた砂



今朝2つ目の小さな赤い朝顔が咲きました。
カエルは玄関の鍵穴近くに張り付いていました。
いっそうふくよかになっていました。
何を食べているんでしょう。
ガメラは昨日も今日も行方知れずです。
夕方2階に上がって来て何となくラジオを付けたら流れていました。
NHKFM ミュージックプラザ
つのだ☆ひろ- 夏の終わりのリクエスト・スペシャル! -
映画レンタルは思案中。
茶の間で今月号優駿DVD聴きながら見ながらあーたらこたらの午後でした。
海は遠くにいかないと。
[PR]
by venuscat | 2010-08-30 17:30 | 日記