ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

お台所チカチカ


昨日、お墓掃除に行ったその時はドシャブリ。
傘さして(笑)蝋燭とお線香のみで明日また出直しましょう。
「金曜いいとも」終って、一番暑い最中、お盆のお墓参り。
済んだものの、お台所の電気チカチカ、数日前から。
我が父は暗い明かりが大嫌い。
「もうどうしましょ?」の世界なれども、椅子に上がって構造を知る。
「明かり」を買いに行きました。
「Mステ」「僕音」「タモ倶楽」の肴も買いました(笑)。
「お台所成功」。
昨日、見ないうちに消してしまったと思っていた『焼肉ドラゴン』残っていたことが分る。
哲三さん、土曜小倉、日曜札幌。
明日、ティラミス、パイナップルヨーグルト楽しみ(笑)。


[PR]
by venuscat | 2010-08-13 23:15 | 日記