ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

今朝のテツゾウさん


昨日はひどい宿酔で「酒」の文字を見るのも嫌だった。
胃が荒れている感じがして食べ物飲み物一切受け付けず。
ようやく夜遅く素麺を恐る恐るすすってみた。
酒呑みは哀しいなあ(笑)。
熱闘甲子園の為「ぷっすま」30分遅れ。
多分寝る(笑)用心してもエガちゃん登場前に陥落していた。
テレビ欄には「江頭」の2文字がなかったから、こっそり赤文字で書き足しておこう(笑)。
ざっと見ただけでも面白かった。またゆっくり。
更に記録。
7月17日(土)落雷停電。録画設定やり直し。
7月28日(水)茶の間「VHSビデオ」入ったまま電源が落ちてしまう。
茶の間では「競馬DVD」を見るくらいだったが、停電以来ビデオを見たりしていた。
7月29日(木)出張修理お願い。
お代は2万程度と言われ、アタマを抱える。
同程度機種は生産中止だったりするが、現役販売は1万弱から。
されどVHSビデオは入ったまま。
7月30日(金)部品交換無し3150円。通常運転再開。
8月03日(火)「SB」「SS」注文。
8月05日(木)SB&SSお昼前配達。早かった(笑)。
いそいそと茶の間で見る。
映像もいいし、曲もたくさん入っているし、ステキでオトク。
が(笑)。
DVD再生プレイヤーでCDが聴けるの?
SMAP映像が終って曲だけ流れるテレビを、初めて見る。
ん?
ここはひとつモーツァルトピアノ協奏曲でも(笑)。
あらま!!
ということは上も?(笑)。
8月06日(金)ぴったんこカンカン
吉行和子&冨士眞奈美といく地デジ応援の旅
草なぎ剛といく地デジ推進の旅
「冨士眞奈美さんとお仲間なわたし」だった。

d0085267_14241772.jpg


ユタカさんが居るならテツゾウさんにも居て欲しい(笑)。
4角先頭直線!!遠雷。


[PR]
by venuscat | 2010-08-11 14:30 | 日記