ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

SB・SS


函館『UHB杯』小倉『小倉記念』書きたいのですが、その前にこちら。
真面目にリンクの貼り方が分らないのです。
昨日の丁度今頃、あまりの熱さで「他所様で涼みましょう」と、髪の毛CUTに行きました。
短くなった分軽くなって、多少は涼しくなったような気がします。
出掛けに「SB」と「SS」の注文を入れました。
購入を迷っていたのですが、SMAPさんも、スマ姐さんもお商売がお上手で(笑)。
夜中に注文内容確認メールが来ていました。
SB→残りあと28個
SS→無くなり次第終了
届くかなあ、届くといいなあ、楽しみに待っています。
昨日、帰って来たのが『ミュージックアワー』1時間弱前。
お風呂、酒肴用意で大忙し(笑)でしたが、その分緊張感を持って(笑)しっかり見る事が出来ました。
「This is love」
草なぎさんの「白いスカーフ」を初めて見た時「快傑ハリマオ」を思い出して検索してみたら、歌は歌えましたが(笑)記憶違いが多かったようでした。
以来、普通に見ています(笑)。
『ぷっすま』はこれからもう1回、復習(笑)。
「SMAPコンサート」楽しそうですね。
「たいしたアイドルグループだなあ」と感心したりしみじみしたり。
今朝もパイナップルいただきました。
この夏、ハマリそうです。
アイスコーヒーの氷の音も今日は涼しげです。


[PR]
by venuscat | 2010-08-04 15:00 | 日記