ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

5R


【1】5レース
【2】第5競走
【3】ファイブリスペクト
スマ姐さんはいつから競馬やるようになったのでしょう(笑)。
SMAPはこれまで「JRACM」に起用されておりますから「潜在的な競馬ファン」はいらっしゃると思っています。
ただ、的中不的中、勝った負けたが有りますから「表」には出難いのではと思っています。
当方は、物事のアトサキを考えられない、人からどう思われるか考えない(笑)いけませんね。
今は少しだけ(笑)気を付けるようこころがけるようにはなっています。
で。
「1年やってみましょう」のお試し期間から競馬の奥深さを知りました。
負けてばかりですが(笑)勝ち負けだけではない魅力が有ります。
全くこの歳で悪い男に捕まりました(笑)。
日曜日は、堅い馬券を敢えて外しながら、流れが良く無く進んで行きました。
2回函館6日『UHB杯』ウエスタンビーナス6枠8番。
大井戸崎圭太騎手鞍上、勝つ気満満(笑)3人気1着。
全く危なげない競馬で、R後コメントでは「乗り易く競馬を知っている」と褒められました。
それなのに、またもや100円馬券で呆れました(笑)が、Rは何回見ても気持ち良く、応援している馬が勝利するのは心から嬉しいことです。
『小倉記念』。
こちらは、朝からの馬券の流れがあって(笑)嗚呼、惜しかった。
今後に期待したいと思います。

d0085267_62911.jpg


ごれーす?ごれーすってなに?あ(笑)。
1回小倉6日5R3歳未勝利ダ1000 
ワンダービーナス(松田大作)3人1着でした。

[PR]
by venuscat | 2010-08-02 06:00 | 日記