ひさしぶりに(笑)


夕べ呑み過ぎたみたいで、朝、目覚ましで起きないでぐっすりで、少々アタマイタクテ(笑)。
最近暑かったから、毎日缶ビール1本と焼酎2分の1カップ呑んでました。
SMAPドリンクに1カップ用意して、結果きっちり2分の1カップでした。
稀に計量して(笑)呑むことがあります。
この一週間、何かと頑張って昨日一段落したから、お久し振りに過ぎたのでしょう。
アタマイタイのを隠して朝一用件。
お昼寝も過ぎたようで更にアタマボンヤリなところ夕方、短波ラジオが無い!!何処??
あるべきところにないと呆然とします。
下の方が涼しいから昨日一日避難して、短波ラジオも持ち込んだようでした。
短波ラジオは生命線の如く大切なもの(笑)明後日、競馬です。
で、例のアンアン。
P55「あなたに潜むおっさんマイレージをチェック。」
何回やっても10ポイント。
9ポイントですと「麗しい女子」!!
ところでこの「女子」昨今流行なのでしょうか?
「女子ねえ…」とは思います(笑)。
(笑)。
懐かしいなあと使い出したら、リバイバル気配のようで、やや困惑気味です。
夕方の競馬番組の再放送が夜8時。
来週は『小倉記念』。
サンレイジャスパー(佐藤哲)重賞初制覇を思い出しますが「函館競馬場」いつか行ってみたいなあと思っています。
札幌初日から「SMAPの夏コンサートの夏」ですね。
「夏は牝馬」と申しますが「夏はスマ姐さん」元気いっぱい。
1人1着、楽しみにしています。

訂正 1カップ→2カップ 2分の1カップ→1カップ


[PR]
by venuscat | 2010-07-29 20:30 | 日記