優駿とアンアン


『函館記念』その他は明日、ムコウに。
今日は、ツルギちゃんのことなどをこちらに、の予定でしたが。
注文したことを忘れていた『優駿』と『anan』が届きました。
「優駿」は、以前より順調に入荷するようになりましたし、「入荷したらお知らせ」」も届くようになったかも?
これまではナシノツブテでしたから(笑)。
過日、用足し外出の際「SMAP関連雑誌」をそっくり忘れました。
それでも土曜日、競馬トウスポを買いに行けば、テレビ雑誌の1冊くらいは見られるでしょうと目論んでいました。
が(笑)。
テレビ雑誌ナシ。アンアンナシ。SMAPドリンクナシでした。
『anan』を見てざっと読んでみましたが、店頭で見ていたら買っていなかった(笑)と思います。
『優駿』は「800号記念号」でもあり読みではありました。
最近になって「これか」「これだったか」と気が付いたことがありました。
「わたしの心変わり」。
「コンサート行かない」→「ファンクラブ退会」
「競馬は行く行きたい」→「K2は行かない」。
その心変わりの記録は、既に4年程前にありましたが、当時は全く気が付いていませんでした。
ただ一つ誤解されたくない(笑)のは「草なぎ剛よりSMAPより競馬」では無いと言うこと。
むしろ共に一生ものと思っています。
強いて言えば「歳」でしょうか(笑)。
昔、通い慣れた劇場の心地良きこと、ただし平日。
毎日毎日、目の前の同じ景色を見ても飽きないこと。
雑草だらけの庭と格闘していると、不思議にご褒美のように風が来て「いいなあ」と思います。
でも今夜は夜更かしになりましたから、明日はゆっくりにします。

d0085267_0455467.jpg


[PR]
by venuscat | 2010-07-28 11:30 | 日記