ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

当選!!ヤマサぽん酢ジュレ


朝御飯。
鮭を焼いて大根おろし山盛り(笑)に昆布ぽん酢でした。
お昼「いいとも」諺の最中にピンポン鳴って。
最近の宅配は一通り済んだはず、はて、ヤマサさんだった。
「キラキラぽん酢ジュレメーカープレゼントキャンペーン」大当り!!
「BALLAD」は申し込み忘れてしまっていた。
ポンズラーの蓋が可愛い。
で「ジュレ」って何?!
ヤマサさんが聴いたら泣かれそうではありますが(笑)「煮こごり」みたいなものでしょうか。
レシピ12種類は読みました。
ゼライス ゼラチンパウダー 1袋5g入り(250cc分)同封ですが、
「アイスキャンディーも簡単に作れる!」
まずはこちらから(笑)頑張ります!!
先週「いいとも」の春日さんがスイカのベストを着ているのを見て「蒲田」を思い出していました。
下手天井から、大きなすいか一つ、ずどんと落ちて、割れて砕けて、客席にすいかの香りが漂って来るのでした。
すいかのアイスキャンディーはどうやって作るのだろうか!!??
「アイビスサマーD」ウエスタンビーナス(伊藤工真)2枠4番。
今週水曜追い切りレポート。
外にもたれる癖があるから出来れば外枠が欲しい。
兎に角丈夫な馬で元気一杯気配更に上昇。
内に入ってしまったけれど「勝てる」と信じて応援します!!
タコ小倉哲三さんで。
ツルギちゃん新潟田中博さんで。
SMAP今夜Mステ新曲披露で。
みんな勝ちましょう!!

d0085267_1653567.jpg


[PR]
by venuscat | 2010-07-16 16:00 | 日記