07→09


「三ツ星シェフの鯛焦がし」これが呼び水になったのかも知れない。
昨夜、外は雨降り。
なのにケーキが食べたい。
カリカリのパンのサンドイッチが食べたい。
散々悶絶したあげく『僕らの音楽』のアト『タモリ倶楽部』は録画して寝てしまった。
明けて朝、ピーターバラカンさんからゴンチチさん、クラシックがかかると9時半近くの合図で、ようやくいつもの土曜日になった。
少しゆっくりめ。
昨夜の仇(笑)ケーキとカリカリのパンを目指す(笑)。
「ケーキが食べたい」等とは1年に1度も思わない。
いただきもののケーキを忘れて、食べられなくしてしまったことなら。
あれこれ買い物をして帰って来て「阪神6R」3歳未勝利ダ1200
07→09→05
福島・阪神・函館、3場36R中、07→09決着はこのRだけだったが「出た!!」と喜んだ(笑)。
「オグリキャップ追悼レース」を賭けてみたりしたが当たらなかった。
それでも久し振りの競馬で、楽しくて面白い。
多少の勘はまだ残っているようだった。
7月 SMAPアルバム
8月 SMAP雑誌
9月 夢をかなえるゾウ
ポイントをいつもより沢山お付けしますと言っていて、馬券が当たるのは何時の日か?
「7月分」予約して、しみじみと楽しみ。
で。
ケーキもパンも欲しくなくなっていて(笑)明日の朝(笑)にでも。
軽く筋肉痛なり。

d0085267_23425150.jpg

[PR]
by venuscat | 2010-07-10 23:15 | 日記