ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

数量限定


夕べ「ぷっすま」前、「こわい」と感じる異様な雨音がした。
豪雨の音で、窓を開けてみると降っている気配がない。
するうち反対側から雨が来た。
昨日、福島駅前には豪雨の被害が出ていた。
来週は夏競馬『七夕賞』で登録馬に4頭注目馬がいる。
さてどうなりますか。
今日辺りようやく頭の晴れ間が来たような気がするが、福島競馬場行きは断念した方が良いように思う。
また倒れる(笑)。
今夜は気分良く「きらめき歌謡ライブ」を聴いた。
途中中断があって福島にまた警報が出た。
当地もこれから雨が来るらしい。
予約注文して届いていたCDも今日になってようやく聴いた。
これが一番落ち着く。
〆「黒門町」で気持ち良く気分良く。
協力依頼の回答返送がてら「We are SMAP!」を買いに。
売れている気配(笑)書きながら飲み干してしまった。
良くみれば「数量限定」美味しいのになあ。
土曜日曜、新聞買いに行って、競馬頑張りましょうか(笑)。
でも、その前に。
やっぱり頭が痛いのではありました(笑)少しづつでいいから頑張りましょう。
哲三さんはまだアメリカなんだろうか?
七夕のお願い。
エスポワールシチー哲三さんがアメリカで1着しますように。
万馬券取れますように(笑)。

d0085267_18114885.jpg

[PR]
by venuscat | 2010-07-07 23:30 | 日記