ツルギちゃん20100619-6


岩田さん 36歳
蛯名さん 41歳
哲三さん 39歳
田博さん 24歳
ツルギちゃん、あまりにも分り易くないですか(笑)。
前走10人5着で何となくいい感じに思っていたから、ツルギちゃんが福島に来ることは分っていましたが、手替になっていたのを見落としていました。
岩田さん蛯名さん哲三さんと強面の(笑)超一流ジョッキーを勇ましく蹴飛ばしてばかりで、どうしますの?
ニコニコした安勝おじさんが来たら本気出します?
心配していました。
「阪神5R」3歳未勝利 ダ1800 12:40発走
哲三さんのグランドチャペルがいつの間にか1人気になっていて、飛びそうだなあと迷っているうちに発走して、今日は調子が悪かったようでした。
一端下に降りて上がって、あ。
「福島6R」3歳未勝利 芝2000 12:50発走
既にRは終っていて、ツルギちゃん7枠13番(田中博康)3人3着。
殿から3頭目スタート、1000通過辺りから動いて4角大外回って3着。
リプレイで何回も見ましたが現地で見たかった。
やや低調な馬の顔ぶれなんかじゃなくて(笑)これから。
ツルギちゃん田博さんで『エリ女』行きましょう!!

12.2 - 10.9 - 10.9 - 11.8 - 13.1 - 12.7 - 12.5 - 12.7 - 11.6 - 12.0
上り 4F 48.8 - 3F 36.3
1角 (*2,12)-5,14-15,8-(1,16)(4,6)(3,7)9,13(10,11)
2角 12,2-(5,14)(8,15)-1,16-(4,6)(3,7)(9,13)(10,11)
3角 (*12,14)8(2,15)(5,16)1(13,10)(4,7)(3,6)9-11
4角 (12,*14)8(2,16)(5,10)1(15,13)(4,7)(3,6,9)11


[PR]
by venuscat | 2010-06-19 23:45 | 日記