ヤマサ昆布ぽん酢歴11年


ヤマサ昆布ぽん酢歴11年の草なぎ剛さんが、昆布ぽん酢への愛を告白!
ヤマサ「昆布ぽん酢」テレビCM
『草なぎ剛、選ぶ』篇
2010年5月24日(月)より、テレビスポット放送中!
ヤマサ昆布ぽん酢歴11年の草なぎさんファンも多いのではないでしょうか?
かくいうわたくしはソウデス!
前回当選したフルフルボトルは大活躍ですが、それでも必ず1本は冷蔵庫の定位置です。
お料理上手な奥様に読まれると恥ずかしいのですが(笑)。
大根の刺身のツマ大目、細く切ったレタス、大葉も細く刻んでたっぷり。
混ぜ合わせて器に敷いてカツオを並べショウガのすりおろしをたっぷり。
そこにヤマサ昆布ぽん酢。
昨夜はこれにお酒じゃなくて(笑)ご飯おいしゅうございました。
ヤマサのHPを読むと穏やかな幸せな気持ちになります。
大袈裟かも知れませんが「ヤマサさんと一生添い遂げる」と思っています(笑)。
カツオのレシピ多数あって、試してみたいと思いました。
こちらでは昆布ぽん酢のCMは流れませんが、最近お醤油のCMを見ます。
是非買ってみたいと思っています。
今日の「金曜いいとも」楽しかった。
さあ「競馬の祭典・東京優駿」大晦日頑張りましょう(笑)。


[PR]
by venuscat | 2010-05-28 14:30 | 日記