人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足し算


NHKR1『きらめき歌謡ライブ』は聴ける週と聴けない週がある。
概ね聴いてはいても「聴けない」は余程体調が悪いと秤になる。
絶好調はお風呂(笑)最高(笑)です。
『NHK歌謡コンサート』は視聴習慣が無い。
テレビとラジオは別で「ウッタエカケテクル映像が苦手」。
それ程「映像の力」はわたくしには大きい。
ウソはつけない。ウソをつかなくとも重たい。
その分『紅白歌合戦』は覚悟して見る。
一年仕舞いのお祭りだもの、面倒なこと言いっこ無し(笑)。
兎角「東京」は「古典教養主義」でかまびすしい。
平日で回避(笑)。
「場内」ポスターには「完売御礼」の札が貼ってあった。
「新潟」とかけて等あれやこれや、やってはみたが「出遅」テンが速かったんでしょう。
それにしても、この判型は老眼対策か(笑)。
自分の年齢を数えてみた。
足し算を間違えていたことに今日気が付いた。
感慨が更に増したようでも有り、最早足し算すら出来ないのか!!とも(笑)。
「スポーツ報知3強激突ダービー」300円これから熟読予定。
届くかなあ?届きたいなあ(笑)。

足し算_d0085267_00924.jpg


by venuscat | 2010-05-26 23:45 | 日記  

<< ヤマサ昆布ぽん酢歴11年 ヴィクトリアマイル2010から帰って >>