人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィクトリアマイル2010から帰って


第5回 ヴィクトリアマイル(GI)
1 (11) ブエナビスタ (横山典弘) 1人 1.32.4 33.5
2 (2) ヒカルアマランサス (内田博幸) 8人 1.32.4 34.3
3 (10) ニシノブルームーン (北村宏司) 11人 1.32.5 33.5
4 (17) レッドディザイア (四位洋文) 2人 1.32.5 33.9
5 (9) ブロードストリート (藤田伸二) 4人 1.32.5 33.9
6 (7) ミクロコスモス (福永祐一) 7人 1.32.5 33.3
7 (13) ワンカラット (藤岡佑介) 13人 1.32.5 34.1
8 (12) ブラボーデイジー (北村友一) 9人 1.32.6 35.0
9 (18) プロヴィナージュ (佐藤哲三) 5人 1.32.6 34.8

通過タイム 12.2-22.8-33.8-45.5-57.5-1.09.1-1.20.4-1.32.4
ハロンタイム 12.2-10.6-11.0-11.7-12.0-11.6-11.3-12.0
上り 4F 46.9-3F 34.9
コーナー通過順位
3角 (*1,12)-18-2,13(4,15)9(6,14,17)10-(8,11)16(3,7)5
4角 (*1,12)18-2,13(4,15)(9,17)(6,14)11(8,10)(7,16)(3,5)

朝から何やってるんでしょ(笑)。
まだレースリプレイを見ていなくて『NHKマイルC』もまだですが、今回少しだけ「東京競馬場」「府中1600」が見えたような気持ちになりました。
『NHKマイルC』ダノンシャンティ(安藤勝己)1.31.4 レースレコードは凄かったんだと思います。
『ヴィクトリアマイル』お席は4角まわってあと400くらいのところでした。
プロヴィナージュ(佐藤哲三)は、内から3頭目3番手で来ましたから「いけるかも」一瞬期待しましたが、ゴールまではお見送りするお席なので、一体何が起きていたのか(笑)。
スクリーンで見たゴール前は、僅差各馬雪崩れ込みの様相でした。
1着ブエナビスタから9着プロヴィナージュまで0.2差。
と、ここではここまでです(笑)。
昨晩「ぷっすまテレビ欄」を上げたのが10時30分頃。
それからベッドで新聞を読みながら、ぷっすま待ち。
「世界の車窓から」が始まってもうすぐ。
目が覚めたのが01時15分頃で「何が起こったか」理解は出来ました(笑)が、全く想定外のことでびっくりしました。
録画もなし見てもいないは、まず有り得ないのですが、有りました。
余程疲れたんでしょう(笑)。
東京では「木村さんの紅茶」駅貼りと「香取さんの座頭市」電車中吊りを見ました。
ここ田舎にはないと思います(笑)。
ヴィクトリアマイル翌朝はホテルのテレビで「草なぎさんのアリエール」に当たり、負けた馬券(笑)を癒やしていただきました。
行って良かった「ヴィクトリアマイル」「その他」でした。
今晩には向こう書かないと。来週は『優駿牝馬』


ヴィクトリアマイル2010から帰って_d0085267_946141.jpg

by venuscat | 2010-05-19 11:30 | 日記  

<< 足し算 リベンジ >>