ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

楽選


楽選でございました。大泣きでございます。
前から「この日」と決めていたせいか比較的のんびりしていて「ある日」ふと気が付きました「たいへんなことになりそう」。
思い起こせば(笑)シアワセの青い封筒が来て、初めてSMAPコンサートに申し込みましたのが。
SUMMER CONCERT 1998 VIVA AMIGOS!
最後になりましたのが。
2006 CONCERT Pop UP! SMAP 
- 飛びます! トビだす!とびスマ? TOUR -
1998→2006 楽選は一度も有りませんでした。
シアワセなことだったとしみじみ思います。
楽選してみて初めて楽選した人の気持ちがわかります。
深くじんわり落ち込みますね(笑)。
加えて昨日『NHKマイルC』買い逃しました(笑)。
(笑)(笑)こんな感じです(笑)。
ファンクラブ会員ではありませんし、コンサートにも行きません。
でもファンです(笑)。
くれぐれも。
ファンクラブ更新、申し込み期限確認のこと。
説得力無し(笑)。
当選有り、楽選有り、泣き笑い有って、楽しいコンサートになりますように。
今は残席があった御趣味の(笑)1枚取れたチケットが神々しく見えます。
気分転換して来ます。
楽選のショックで(笑)書き直し有りかも(笑)取り敢えず(笑)。


[PR]
by venuscat | 2010-05-10 14:00 | 日記