福島競馬中止


あらびっくり。
明け方中途半端に起きているからまた寝坊。
障子を開けたら雪降り。
結構積もってる(笑)。
夜半の天気予報は雪でしたけど、降るのかなあ。
日中は少し寒かったけれど、いいお天気でした。
久し振りに美味しいパンを買って、用足しをして、美容院にいって、超短くカットしてもらって、あらら△おむすび(笑)。
ま、いいか。伸びます。
食料品のお買い物して帰って来ました。
『僕らの音楽』は夢うつつ(笑)。
フジテレビの入社式だわ。
司会してる、素敵(笑)かも?うん、きっと素敵だ(笑)。
朝、ピーターバラカンさんで「ブエナビスタソシアルクラブ」。
もう起きないとで「あらびっくり」に。
「阪神競馬」、哲三さん乗鞍人気オッズ確認して、ん?
「福島競馬」、中止!!
明後日、月曜日、代替開催のよう。
NTT東日本 福島支店HP 福島競馬場ライブカメラ。

d0085267_1254595.jpg

[PR]
by venuscat | 2010-04-17 09:40 | 日記