お気楽に


「競馬おじさん」有料予想止めた!?
嬉しい。今日1番嬉しい(笑)。
「ネットの世界」は魑魅魍魎と思っていますが、競馬おじさんは面白いなあと思います(笑)。
『第70回桜花賞』買い目メモ紙1枚目、3連複的中でした。
4点で8500円、惜しかったなあ(笑)。
08.09-01.02.11.13
「お昼ご飯」食べたら忘れてしまいました(笑)。
オウケンサクラ(安勝)がキモだったと思います。
わたくしは「意地を張って」負けました(笑)。
意地と言うより「ロマン」でしょうか?
でも「ロマンでメシは食えねえ」声:翼彦一で(笑)。
競馬おじさんもオウケンサクラ。
競馬実況辻さんもオウケンサクラ。
対抗アパパネ、でも連軸はアパパネ。
蛯名さんはエフティマイア2着、アパパネ1着。
良かったなあと思います。
蛯名さんは「福島」来てくれますし(笑)。
単純な馬鹿な阿呆なと言われそうですが、こういうのは結構重要で、蛯名さんで外しても、まあまあ仕方ないと思えます。
哲三さんも小倉が主戦場なのに、福島来てくれますし。
義理も人情も秤にかければ同じ。
競馬は「興行」です。
競馬おじさんの桜花賞の買い目はそっくり同じでした。
そこからあーたらこたら削って削って(笑)。
話変わって(笑)。
『BALLAD-名もなき恋のうた』
「怪獣映画」と思う日も有ります(笑)。
「原作アニメ」が素晴らしいの一言に尽きると思いますが、実写版は果敢に攻めて充分対抗していて、見所満載、限りなしの映画と思います。

[PR]
by venuscat | 2010-04-13 17:30 | 日記