人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレクション1-1


なんで嗚呼鱈坂ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで嗚呼鱈坂ちゃんは、エルコンドルパサーのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、嗚呼鱈坂ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
嗚呼鱈坂ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
嗚呼鱈坂ちゃんに俺は映ってる?
エルコンドルパサー、ポップロックばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、嗚呼鱈坂ちゃんの事ばかり考えて、嗚呼鱈坂ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が競馬学校に行った時、嗚呼鱈坂ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
アグネスタキオンを好きになってください。

【競走馬からのラブレター】 意気軒昂元気みたい(笑)。


by venuscat | 2010-03-27 00:05 | 日記  

<< お知らせなど 「ぷっすま」テレビ欄 >>