人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アネモネ前夜


一通り見て、アタマがぼーっ(笑)。
大方の見立て通り、わたしもアニメイトバイオ、抜けているんじゃないかなあと思いました。
内博さんは「アネモネ」はエミーズスマイルで。
プリマビスティは陣営が強気だけど、ダート馬じゃないのかなあ。
夕方の木和田アナの地方競馬の番組を聴いていると、父プリサイスエンドは良く聴きます。
2枠2番のギンザボナンザは、馬番で買い(笑)北村宏さんで来そう。
「8枠」凄くイヤ(笑)。
善臣さんと1勝馬の横典さんで、3着内は考えておいた方がいいかも知れない。
ミオリチャンはラブミーチャンと御一緒しましょう。
トーセンフリージア、中山1800、田辺さんで1着有り。
分らないのが「3枠」関西馬2頭。
芦毛、吉田照哉・社台、サンデーR・追分F、後藤浩、三浦皇。
メジロソフィア、吉田隼、11番枠が気になります(笑)。
オルレアンノオトメは諸々で買いたい。
もう「全馬」です(笑)。
「アネモネ」は言われるほど「内枠決着」ではなくて。
追い切りは「重」だったし、明日は朝からちゃんと聴かないと。
さすれば益々分らなくなります。
どの馬が、どの騎手が「桜花賞」に行けば面白くなるか?
もうやすみましょう。
嗚呼、わからないったらわからない(笑)です。
「競馬おじさん」の通りに買いましょうか?


by venuscat | 2010-03-12 23:30 | 日記  

<< アネモネステークス2010 佐藤哲三休館日 >>