未練


1回阪神1日 5R『メイクデビュー阪神』 ダ1800 
1(11) ブリリアントシチー(中村将之)8人
2(1) ガルビスティー(岩田康成)6人
3(4) メイショウトシイエ(池添謙一)5人
4(7) スペクタビリス(福永祐一)1人
5(13) アンクルガンバレ(川島信二)10人

タップダンスシチー産駒、ブリリアントシチー(中村将)8人1着。
ラデツキーマーチ(佐藤哲)の進路が狭くなったことについての審議あって入線通り確定。
JRAHP「走行妨害および制裁について」を見直しました(笑)。
安達昭厩舎3頭出しで、馬券は悩んで「初戦から動ける」ラデツキーマーチ単複と、ブリリアントシチー「使ってからかな」でも時計が出ていたようなので複だけ買って、ちょっとだけ複雑気分は有りますが(笑)、タップ産駒、初の新馬戦勝ちで嬉しく思います。
で。
「ねえ、どう思う? オレ、もし乗り替われって言われても構わないから、あの馬の走る姿をファンに見せたかったな」
「夕刊フジ」もしくは「大スポ」のようですが、確かに同じ文面をwev記事でも読んだのです。
けれど探し直した時にはもう何としても出て来なかった。
『JCD』『フェブラリーS』過去記事を色々読み返してみますと。
2009.12.10 ZAKZAK
哲三さんの「もちろん国内に専念することになっても」のくだりはありました。
『優駿』2月号「杉本清の競馬談義」でも安達昭師も慎重ではあったし。
でも ♪ おんなごごろのミレンたっぷりで。
明日阪神、角田晃一騎手7鞍ラストラン。
諸々気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。


[PR]
by venuscat | 2010-02-27 22:30 | 日記