ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

フェブラリーS2010


後出しですが何卒ご容赦に(笑)。
馬券はトリガミでしたし(笑)。
2月17日栗東CWやや重。
普段は「追い切り」を見てもワカラナイのですが、これは惚れ惚れしましたでしょ?
一目でかっこいいなあと思いました。
こんなの見たことない(笑)と思いました。
エスポワールシチーと哲三さんを追いかけて来た人は「確勝」を予感出来たと思います。
それほど一点の曇りも無い追い切り。
なのにこの日「雪が舞った」から馬券はタイヘンなことになりました(笑)。
素人が見てもそうなのだから玄人が見てワカラナイわけがない。
枠順のガラポンを回す人も、予想の印を打つ人も、お商売とはいえご苦労なさったと思います。
わたくしが欲しかった枠は「黒枠」で「どんぴしゃ」でびっくりでした。
去年は「らくだ」で負けたから、今年は「からす」で勝ちたいなと(笑)。
予想通りの圧勝劇で、楽しい願掛けでした。
久し振りに「的中音」を聴きました(笑)。
録画もバッチリで、とても嬉しい一日になりました。
写真は明雉子(笑)です。

d0085267_2294132.jpg


[PR]
by venuscat | 2010-02-21 22:30 | 日記