迷って書くことにしました。
新聞は見ていませんが「競馬ブック」も「Gallop」もエスポワルーシチー鉄板と読めました。
しかし、どうも今回は不安を払拭出来ないのです。
去年の『フェブラリーS』4着からは心身共に格段の成長を遂げ、今やダート界のトップホース。
今年の『フェブラリーS』では、影を踏む馬等おらぬ勢い。
なのに。
馬券はいいところなく来ていて、一時は予想もいけません、という時期もありましたが、まあまあ予想は持ち直しての不安です。
『かしわ記念』からは、全く不安に思ったことなど無かったのに。
今日、出走馬16頭確定。
明日朝、枠順発表。
もう決まっているのでしょうけれど、データでは「外枠」有利「内枠」不利。
けれど、わたしには欲しい枠があります。
もはや「お酒を呑まない」なんていうのは願掛けにもなりません(笑)が、珍しく願掛けをしています。
上手く入ってくれればいいのですが。
去年は「東京・京都・小倉」3場開催でした。
今年の予習をした方が好いのでしょうけれど、去年の復習をしました。
1週遅かったようでした(笑)。
さて。
兎に角1着入線、勝つことだけを祈ります。
不安は杞憂に、その為の願掛けでございます(笑)


[PR]
by venuscat | 2010-02-18 23:45 | 日記