スプリングカエサル(白浜雄造)




2010.02.14(日)
2回京都6日 4R 障害4歳未勝利 2930m
3:16.5
1(10) テイエムダイアナ(高井彰大)3人
2(8) スプリングカエサル(白浜雄造)1人
3(7) モリノミヤコ(林満明)8人
4(2) アヤナベル(北沢伸也)7人
5(9) エーシンサンスター(金折知則)2人

バレンタインの写真を選びながら、実況を聴いていました。
大阪転勤早々の小塚アナです(笑)。
Rを終えて戻って来て拍手、退場時にも拍手が起こったようでした。
東西中京メーンR前には映像を見ましたが、まさかこんな風になっていたとは想像出来ませんでした。
天神乗りで2着、初めて見ました。
ところが馬券が当たらないものだから「そっか神頼みかあ」と真っ先に考えました。
それでもやっぱり当たらなかった(笑)。
中々ね上手く行きませんです。
今年は絶望的かも(笑)等と思ったりもしますが。
まあまあ反省することもあって、白浜雄造騎手のように「体勢立て直して」頑張らないと。
来週はもう『フェブラリーS』ですが、去年の今頃は突然「府中川崎行き」を決めたりして、結果「ウマ尽くし」で大笑いでした。
今年は美味しいお茶に甘納豆等用意して「当たり馬券」を買いたいなあと思っています。


[PR]
by venuscat | 2010-02-15 21:30 | 日記