ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

愛と勇気


やっと受診してひと息付けたかなあ。
お手当てとビタミン剤と今日は「暖かくしてやすむこと」。
少しずつ良くはなっていてあと少し。
余り気に病まないでいきましょう。
気に病むと言えば只今「携帯不調」でございます。
問い合わせで午前と午後潰れて、もうヘトヘトで。
「長くて1週間お時間ください」で1週間後「長くて1週間お待ちください」(笑)。
おまかせするしかありません。
競馬は今ひとつピリっとしません。
当たりません(笑)。
もう2月、愚図愚図しないで頑張りましょう。
で。
お酒を呑まないで2月。
「お酒をやめたい」とか「禁酒している」つもりは無くて2月。
取り敢えず「35日間」目指してみます。
体重は直ぐに減りましたが容色変らず(笑)そこは残念。
今日も今日とて、酒の肴には目もくれず、お茶菓子など仕込んでまいりました。
オカシイ。
いつだったか「ぷっすまの大熊さん」が「いか刺しでご飯美味しいですよね」と言ったことがあって、わたしは「いか刺しでご飯??いか刺しはお酒でしょう」と思ったことでした。
撤回になりそうです。
でも「はちみつ」は。
多分「愛」も「勇気」も足りないのだと思います(笑)。
でも『龍馬伝』も『アルフ』も面白いと思います。


[PR]
by venuscat | 2010-02-01 19:45 | 日記