呑む力


今日も辛抱して「哲三さんの単複」を買い続ければ、うんと増えた。
辛抱たまらず買い目を変えたら、哲三さんはバリンバリン勝ちだした(笑)。
予想的中、買い目不的中。
良くあることではあるけれど「逃した肴」(笑)が大きくて凹む凹む。
気分転換何しましょ?
わたしは何時になったらお酒を呑むのでしょうか?
今日などは、凹み過ぎて「呑む力」も有りません(笑)。
ほんとに不思議でなりません。
いつかどこかで読んではいても「欲しかった本」が届いていた。
久々「初版」にこだわりました。
「邪悪な心」を洗って干して乾かして「また来週」汚しましょう。
ああ取りたかった(笑)。


d0085267_19583427.jpg

[PR]
by venuscat | 2010-01-24 19:45 | 日記