ツルギちゃん


「1回京都7日」メーンR!!
「5Rサラ系3歳未勝利」芝内A1600
ツルギちゃん鞍上哲三さん!!
もう夢のようで、そわそわ(笑)。
小島茂厩舎だから期待しないでもなかったけれど、こんなに早く実現するなんて!!
1着したのはカクテルローズ(ルメール)父タノニギムレット。
ツルギちゃんは6人11着だった。
栗東で調整されていたようなのだけど、どうしたのかなあ?
緒戦 東京 岩田さん 1人7着 1600
2戦 東京 蛯名さん 3人4着 1600
3戦 京都 哲三さん 6人11着 1600
「距離」はもう少し短い方がいいかもと前走コメント出ていたけれど。
ここは敢えて「哲三さん」だったのかなあ?
ツルギちゃんは、岩田さん蛯名さん哲三さん蹴飛ばして(笑)。
次は東京の短いトコロだろうか?
中京かなあ?
ローテーションは良く分りません。
思いますにツルギちゃんは「若くて分りやすいハンサムさんが好き!!」かも(笑)。
哲三さんは男前なんだけどなあ。
わたしは哲三さんがいい。
勝って欲しいんだけどなあ。
『若駒S』ヒルノダムール(藤田)2人1着。
ルーラーシップ(岩田)おお良血!!の新馬戦だったけれど。
「競馬おじさん」の見解は…なるほどなあ。
それなればラジニケ組かしらとは思いましたが、ダノンスパシーバ単複買って外しました。
今日はずーっと哲三さんの単複買って美しいボウズでした。
予想はソコソコ「競馬トウスポ」を買って、平場から聴けたのは良かったと思います。
しばらく当たらないような気がしますが、明日も頑張りたいと思います。


[PR]
by venuscat | 2010-01-23 20:30 | 日記