嗚呼【競馬ブック】よ!!


今はまあまあナントカなっておりますが、今年の年末年始の体調は最悪でございました。
「金杯」は兎も角として「連続3日間開催」はとてもじゃないけど「競馬出来ません」でした。
にもかかわらず(笑)山口瞳のお酒の本をちょっと開いてみたのです。
2日からお酒を飲んでいないから「飲みたくなるかなあ」と思ったりもしたのですが、それどころじゃなかった(笑)。
確かに「何か」気にはなっていたのでしたが「最早本を読まなくなったワタシ」には、ほんの滴、一滴ニ滴の気がかりですらなかったのでした。
それが「その何か」が分って「悲鳴」を上げました(笑)。
この件も加わって、ラジオ実況はただ聴くだけとなり「競馬どころじゃない連続3日間開催」は潰れたのございました。
しかしながら「忘れていたコトを思い出して」嗚呼そうかそうだったと整理して済んだ筈でした。
ところが、哀しいかな「競馬トウスポ」を買いに出ていなかった。
予想も何も全く手付かずで、結果「哲三さんの気持ち」を買い逃したという記録です。
今年は本を読みましょう。
あれこれ取り混ぜて10冊程買った本のせめて2冊は読みましょう(笑)。
3ヶ月から4ヶ月で2冊(笑)。
「競馬血統」もお勉強しましょう。
もの覚えが悪い、のみこみに時間を要するのですが「希望を忘れず」頑張りましょう。
明日は『若駒S』ダノンスパシーバ(佐藤哲)勝ちましょう。
今日は『BALLAD』予約済ませました。
嗚呼、読みたかったなあ。


[PR]
by venuscat | 2010-01-22 21:00 | 日記