人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトケン


日差しが暖かいお天気のお昼。
昨日は「すっかり疲れて」午後から夜まで眠って、お洗濯物はそのままで、今日のお日様ありがとうです(笑)。
雉の足跡と猫の足跡が交差していましたが、大分緩んできました。
「しまおくん」は来ているのかいないのか?
「コース取り」が違う。
不思議に思っていると再び付いて、今度のコース取りはまあ(笑)。
『日経新春杯』の日の午後、「あのときの猫」が今は雪景色になった目の前の、庭か畑かジャングルかに居候(笑)していました。
毛の艶も良く、雰囲気も悪くなく、元気そうでした。
これまたお帰りになるまで見ておりましてその分(笑)。
『日経新春杯』どう書きましょう。
昨夜「競馬おじさん」に行きましたら「同じ思い」で大爆笑しました。
戦犯はベストメンバー四位さんじゃなくて「宮本調教師」やられました(笑)。
次に「坂路」。
「お正月の御祝儀」で買いましたが、学習出来ました。
ところで。
わたくし「お正月の2日」からお酒を飲んでいないのです。
これについては「どうしてこうなった」サッパリ分りません。
「朝茶」が美味しくて「至福」とすら思う摩訶不思議でございます。


by venuscat | 2010-01-19 14:00 | 日記  

<< 朝日楼 タモリ邸お正月 >>