タモリ邸お正月


昔、ここの実家に帰ると「コンコンコン」と眠ってばかりいました。
「寝る・眠る」は結構体力が居ります。
今日、タモリ邸お正月「いいとも増刊号」を見ました。
草なぎさんもわたしもまだまだ若い(笑)と思いました。
わたしの記憶では、お正月、草なぎさんがタモリさん宅にお邪魔するようになったのは(間違っているかも知れませんが)「お正月コンサート」が無くなった年からだと思います。
「ジャニーズ・アイドルにはおよそ全く御縁が無いでしょう」と思っていましたから「お正月コンサート」は知りませんが、その時分「電車乗り」をしていて、お正月にグループ行動らしき若いお嬢さん達がえらい勢いでホームを走るのは何故?と不思議に思ったことがありました。
テレビドラマ録画は『僕が僕であるために』からで『いいひと。』の頃『結婚しようよ』『おいしい関係』の再放送に恵まれました。
今夜「スマスマ」の『おいしい関係』のワンシーンは懐かしく思い出しました。
さて『日経新春杯』。
1枚の当たり馬券もありませんでしたが「アトケン」が楽しくて(笑)「予想」以上に熱中して疲れが出るようです。
今年も「競馬は楽しい」一年になったらいいなと願っています。


[PR]
by venuscat | 2010-01-19 02:00 | 日記