2009年成績表


今わたしは何処にいるのかしらと考えてみると、どうも「地下馬道」辺り。
まだ「本馬場」には出ていない。
明日土曜日、もう「ケイバアタマ」にならないと(笑)。
「競馬おじさん」に行ってみたら、もうチンプンカンプンで、外国語を読んでいるようでした。
これではいけません。
でもおじさんが「飛ばしている」のは分りました(笑)。
「しぶしぶ」去年の成績表を見に行きましたところ、意外にも。
回収率 72% 的中率 30%
「5回中山5回阪神」当たった気分無しで、60%切ったかなあの感覚で居ましたから、びっくりしました。
ついでにちょいとテンション上がりました(笑)。
でも中身はスカスカで。
おじさんみたいに「濃い馬券」が取りたい(笑)。
笑い事じゃなく真面目に。
年末年始は体調絶不調で、とても競馬どころでは無くすごしました。
ラジオ実況はいつも通り聴きましたけれども、聴いているだけで。
『全力坂路・目黒区編』は這ってでも、の思いで書きました。
映像を見ながら「坂の名前」を書き出しているうちに「嗚呼、これはミホノブルボンだなあ」と。
それで、ああいう体裁になりました。
「お気楽大好きB面」があった時分に確か少し曖昧「戸山先生とサイレンススズカ」の競馬フラッシュがあったはずで。
30分位の長尺で、最後の音楽・曲が「月のしずく」でした。
今一度見てみたいなあと思い出しています。
昨日今日と暖房が効かない寒さで、今朝は洗面所が凍っていました。
一つ二つ「覚え」に書いておきたいことはありますが、ワタクシゴトの間抜け話でおいおい。
「HP」から始めて、かれこれ10年になるんでしょうか。
「賭ける競馬」は100%、予想も想像もしていないコトでした(笑)。


[PR]
by venuscat | 2010-01-15 23:00 | 日記