ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

仏眼


クリスマスプレゼントは「血液検査結果」でした。
お薬を飲む程でも無く「春になったら運動しましょうね、ウォーキングとか」。
「はい」自覚有りです(笑)。
帰り『優駿』1月号。
今井壽惠氏カレンダー付き、さすがにイイです。
「ウオッカに酔いしれて」紙面華やいでスタア女優の証し。
「エスポワールシチー哲三さん」見開き2P、嬉しい。
特集は次号、予告あって楽しみです。
「笑っていいとも特大号」は例年に増して面白く、「ぷっすま」も見て、こちらはこちらでまた面白く。
「クリスマスの写真」を上げてやすみました。
「コンサートを予感させる?」ちょっとポップで明るくて、楽しい気分になって気に入っています。
今朝になって「競馬はねえ、馬券はねえ」(笑)じっと左手を見る。
ある……の?
草なぎさんの手相も見返して、ネットで見てみたりして、両手親指にあるわ……どうして?
「占い一般」はあまり殆ど気にかけないから。
『有馬記念』枠順発表!!
「人気して来ない馬」分りません(笑)。
日々是精進しなさいと。
草なぎさんは半端なくしてるんだわ、うん。


[PR]
by venuscat | 2009-12-24 22:00 | 日記