本棚整理


「ラジオNIKKEI競馬リスナーファンフェスタ2009」
朝9時から夕方4時半までみっちり。
「タケユカタさん」のベストRはエスポワールシチー哲三さんの「JCD」。
わたくしも今年1番。
楽しくて熱中して聴きながら「本棚整理」半分。
本は重たい。ヘトヘト。
この辺でとキリを付けて、あーたらこたら若干移動したから、PC音出ない、文字入力出来ない、あらら。
何とかアタマ動かして回復。
昨日は「賞金王決定戦競艇中継~住之江」録画してみてみたら「ゆうこりん」がお行儀良く「競艇ビギナーゲスト」をこなしていて可笑しかった。
今日「決定戦」録画済。
見ても分らないのですけど(笑)。
今夜は「笑っていいとも特大号」オープニングのタモリさん楽しみ(笑)。
オンタイムでしっかり。
昨晩の「ぷっすま」最後辺りか?記憶無しで録画有り。
「おみかん」不在票が入っていた。
失礼致しました。楽しみにしていたから残念。
外は雨、お酒、どうしましょ。
昨日、煮物済なんだなあ。おすそ分けはしません(笑)。


[PR]
by venuscat | 2009-12-23 19:00 | 日記