ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

とれた!!


○馬券じゃなくて「ソフトバンクCM」。
何処にしましょうか「テレ朝」にしました。
『二人の食卓』鶴見辰吾さん→吉行和子さん
「鮭の特製ちゃんちゃん焼き」「じゃこピーマンと白菜のサラダ」からスタンバイして番組終って、ちょっと不安(笑)18.59から「NY赤階段(草なぎさん)篇」60秒「的中」。
○「競馬」は今日はお休みになりました。
哲三さん「インフルエンザA型感染(陽性判明)届出」
解熱後48時間以降に騎乗可能という医師の診断であるため、 12月19日(土)騎乗不可、12月20(日)騎乗可。
12月23日『賞金王決定戦』応援メッセージ、首元全開(笑)。
藤田さんブログ写真は「パープルのダウンJKにマスク」でしたから気掛かりではありました。
明日「中山」心配ですが、12月23日には全快する、ともっぱら巷の噂のようです(笑)。
○午後「雪囲い」。
「寒いから中に入っていて」と言われましたが「見ていたい」と言いましたら「そうか」(笑)で、ちょこちょこ後を付いて回りました。
ほどき方「縄の切り方、竹竿の外し方」注意すること等、みっちり教わりました。
暖かい冬が一変してとんでもなく雪が積もって途方に暮れていたところで、有り難くほっと致しました。
○若いお兄さんと二人でいらして3人で「白鳥の渡り」を見ました。
V字型をなして南西に流れて行き、美しい景色でした。
お台所方、植木の根元が室のようになって、雉♀2羽潜んでいました。
雉♂は、お向かいで1羽見ていましたが、驚きました。
○2010CALENDAR「JRAオリジナル記念品・マグネットフォトフレーム」が届きました。
ウオッカ・ドリームジャーニー・ブエナビスタ・アンライバルド。
しばらくはこのまま眺めていようと思います。
○昨日「SMAPSHOP」開店インタビュー等見て、初めて行ってみたいと思いました。行けないですけど(笑)。
○明日「中山」がんばります!!

d0085267_20564420.jpg


[PR]
by venuscat | 2009-12-19 21:00 | 日記