おおよそ「今週はじめが初雪」だったと思います。
それから「夜更かしの晩」気配あって「また雪降り」。
お隣近所「雪囲い済」で「ウチだけまだ」(笑)。
「まっとうな庭師さん」で「順番待ち」。
「近々」決まりました。
さて。
飲み薬は「朝昼晩・食後・4日分」で済みましたが「治りがはかばかしくない」のです。
受診のきっかけは「ひょっとして糖尿の気があるんじゃないの?」
「は?」
「血の検査」で「糖尿の気は無し」ではありましたが、また「血を抜かれた」(笑)。
次回「検査結果は覚悟」そんな気がしています。
でもまあ、明るく楽しくまいりましょう(笑)。
「いわしのひらき」うーん(笑)何の御都合やら、今日は絶賛売り出し中!!
「大葉」こちらでは御幼少のみぎりから「しその葉」と言いました(笑)。
「きゃべつ・きゅうり・ミニトマト」サラダ。
レタス高い!!除外!!ここ目指したのに!!
散らして香り立って「夏」冬場贅沢、10枚50円。
「馬券」よりお安い(笑)。
飲み薬「ビタミンE」とか「ビタミンD」とか。
「ピーナッツに含まれています」と調剤薬局で教えていただきました。
と言うことは!!
「土・日競馬」は「柿の種&ピーナッツ」(笑)。


[PR]
by venuscat | 2009-12-17 23:50 | 日記