深夜特急死闘編



さて何から書きましょうか(笑)。成り行きでまいります。
早い話『中日新聞杯』外しました。
あろうことかアーネストリー(佐藤哲)単勝を買っていなかった。
哲三さんファンでこんな馬鹿な人いないでしょう。
結構引きずりました(笑)。
やっとRを見て、やっと新聞の切り抜きを「今年の優駿手帳」に貼りました。
『JCD』『中日新聞杯』2週連続!!
あーたらこたらあって少し疲れたみたいで。
今週の予定を日延べしてもらってほっとして、夕方買い物に出ました。
帰りコンビニに寄って「競馬ブック」残1冊と、SMAP表紙「テレビ雑誌」残2冊を見てきました。
寒いと肌寄せ合うんだなあ「瞬間」眺めて「うふ」また今度。
日曜日は『笑点』間に合って、夜『さんスマ』見て。
『阪神ジュベナイルF』外れて、訳有りの買い目で仕方なし。
それでも土・日と負け続ければ「じっとり」して(笑)夜中『古畑』と『FFSP』迷って「歌丸師匠と欽ちゃん」御出演で『深夜特急死闘編』的中。
「サインのくだり」も面白かったからハナ差くらい。
「JRA-VAN」本日バージョンアップ。
「JRA-VANカレンダー」申し込み期限切れで大泣き「南関カレンダー」に希望を繋ぎます。
今日「NHK時計」を貼ってみました。
まだ「リンク」の貼り方が分らなくて(笑)向こうもちゃんと書かないと。
「買い目」だけになるかなあ。
これから「ぷっすま・テレビ欄」2週分上げます。
その前におみかんでひと息。
哲三さんはお洒落だなあと思います。
さだまさしさんは「競艇のファンファーレ」をいっぱい作曲していました。


[PR]
by venuscat | 2009-12-15 20:00 | 日記