02-04


遅ればせながら「Gallop」買って来ました。
残り1冊でした。
「ブック」と比べて「Gallop」基本「馬柱は縦」です。
昨夜は「JCD」復習にかかりキリ、念の為「ぷっすま」は予約録画にしたものの「JCD」興奮冷め遣らずか「ぷっすま」は目がランラン。
リプレイしようとしたら「ん?は?あ?」。
やらかしてしまったようでした(笑)。
「JCD」思いの他疲れて「1着してしんみり」したのでした。
「万歳」とか「はしゃぐ」とかそんな感じでは無くて「不思議な感覚」でした。
「復帰のありがとう」を見て聴いてしみじみしました。
「02-04」を買った訳。
書いて置きたいのですが、真面目に疲れているようなので、今日はここまでにします。
「草なぎ剛ファンで良かった」とは良く読みますが(笑)「佐藤哲三ファンで良かった」(笑)。
12月に入って、わたくしも人並みに気忙しくなり。
「クリスマスの写真」確定。
続きは明日書けるるでしょうか?
あれは何年前!?
「テレビ雑誌」をいそいそ買いに行く自分に驚きましたが(笑)。
2009年12月「競馬週刊誌」をいそいそ買いに行きまして(笑)。
「無芸大食」注文しました。


[PR]
by venuscat | 2009-12-09 11:30 | 日記