ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

73%


明日「JCD」もう今からドキドキ(笑)。
ラジオNIKKEI中央競馬実況中継の午後、エスポワールシチー哲三さんのインタビューが聴けた。
内容はnetkeiba.comエスポワールシチーの項に上がっていて「僕の馬も強いのに」のくだり、ちょっとスネテ笑った?ところが面白かった。
買い目(相手)まだ決まらず。
多分明日にならないと決まらない(笑)。
気になっているのはスーニ(川田)11人。
前日最終01-13ワイド17.8
競馬おじさん注目馬だったことがあったような。
書いてくれないんだもの(笑)。
73%は「5回東京5回京都」終了時点の回収率。
的中率は競馬おじさんの倍以上あるけれど、的中単価?が泣けるほど低い。
その分わたしの方が500円を切っている!!
何の自慢にもならないけれど(笑)予想外に「アツクナラナイ」人だったのであり、よくもまあ一日二日真剣に遊べるなあと感心する時があります。
でも馬単なんか当たったためしが無いから、駒の上げ下げをしてみたいけれど未だ至らず。
「5回中山5回阪神」では成績が下がる予定だから(笑)もう少し上げておきたかったけれど、負けてばかりだったから。
「ステイヤーズS」トウカイトリック(蛯名)4着。
「鳴尾記念」イコピコ(ルメール)4着。レッドスパーダ(内田博)5着。
何とか流れを変えたいのですが、こう当たらないと、怖気づいてしまって「阪神最終」買えば良かったで泣きました(笑)。
予想サイト少し回って、今夜は早くやすみましょう。


[PR]
by venuscat | 2009-12-05 21:00 | 日記