このごろのこと


書きたいことが溜まり過ぎました。
ちょっと珍しい。
昨日本屋さんで「頭が良くみえる文章の書き方」をパラっと立ち読みしたら眩暈がして(笑)ま、いいか。
アタマ良く無いのは本人が一番良く分っているから(笑)。
昨日は朝一からボタンの掛け違いのようなことが起こって、一日ことごとく滞り、最後の最後に『優駿』今月号を買って、験直しをしました。
でも何か忘れてるなあ…忘れました(笑)。
今日になってやっと「手持ちか売薬」で何とかならないかなあと往生際悪くしていたのを、まだ間に合うかも知れないと思い「初診、受診」。
「治るまでしばらくかかりますね」。
思ってもみなかった「重症に動転」してまた忘れてしまいました(笑)。
「治る」に一筋の光明をみいだして、しばらく通院でしょうか。
『マイルCS』馬券はトントン。
「なんだかなあ」と言う気持ちを払拭出来ずにいましたが、柏木さんのR回顧を読んでやっと。
今は気持ちの整理も付いたように思っています。
他には「火曜日の夜に競馬疲れのピークが来る」(笑)。
競馬を始めた頃は「土・日」に疲れていたのですが、今は「月・火」のようです。
今週も案の定「ユースケさんのお寿司とコーヒー」以降は全く記憶が無く(笑)予約録画必須の状況です。
で、ここは田舎なので。
「食券」を買わない「立ち蕎麦」は何処?
「春菊蕎麦」はなんとなく想像は付いていたのですが「春菊天」でしたし「コロッケ蕎麦」は何処?
「なめこ」を買って来たので、明日は「なめこおろし蕎麦」楽しみです。


[PR]
by venuscat | 2009-11-26 20:30 | 日記