蕎麦


「エリ女」当たったのは「きっこさん」と「売店の平田さん」です(笑)。
オークス姐さまはお仕事上(笑)カワカミプリンセスでしょうし。
あ、ちゃんとNumber読んでます。
賑やかに大盛り上がりのところ、「ただのおばさん」わたくしは馬券を外した上に「お詫び」を書かねばならなかった火曜日の夜でした。
ツルギちゃん日曜日東京蛯名さんで。
勝てるといいなあ。
今し方「ぷっすまテレビ欄」上げに行って、あ、びっくり。
月曜日、エリ女翌日のアクセス、何かの間違い?
普段は機械巡回?しかないようなのですが(笑)。
「ここ」ならまだ分るけどどうして「あちら」なんでしょう?
ま、いいか、考えても分らない(笑)。
きっこさん「マイルCS」も予想?してました。
やっぱり博才ですわ。
わたしには無いなあ、つくづく無いなあ。
それより「春菊そば」と「コロッケそば」が食べたくて。
博才より食い気(笑)でした。


[PR]
by venuscat | 2009-11-20 23:30 | 日記