人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンダムクラウス


新馬戦2着から5戦目。
ルメールさん乗替で「今日は勝つかなあ」と聴いていたら「2着」。
5戦続けて「2着」。
これはちょっと珍しい?らしい。
解説の永井さんは「哲三騎手はこういう馬勝ちたいでしょうなあ」と言っておりました。
今日は京都内まわり1400だったから、「外まわりでも、距離が伸びてもいいかも知れませんね」とも。
競馬実況を聴きながら、「郵便物探し」で、出てきそうにナイ。
何処かなあ?
ルメールさん2着コメント。エンジンのかかりが遅いそうです。

『京洛S』は「乗替注意」面白い乗替になっている。
不的中馬券ばかり買いました。
下手だなあ。
当たり買い目をどうして外してしまうのかなあ。
破滅型だ(笑)。

ハンデ戦らしいゴール。
ナムラミーティア(梶原啓)殿負け、どうしたの?
コスモベル(川田将)分らない。
ウエスタンビーナス(熊沢重)福島では銭形模様が出ていたし、今日も体調良さそうと言われていた。
福島で見たアレは銭形模様とは別の模様なんだろうか?
こういうのも分らない。
行き脚がつかなかったみたいで、ハナ取れなかった。
必須条件1分07秒台、9着まで。
7Rエーシンさん丼だから、ここもエイシンさんかも?な大坪さん的中でした。


by venuscat | 2009-11-07 11:30 | 日記  

<< 競馬万華鏡 確定 >>