ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

確定


『ぷっすま』テレビ欄上げてなくて。11月03日。
『天皇賞・秋』復習・回顧を読んでいて、『JBCスプリント』『JBCクラシック』には間に合わなかった。
競馬おじさんの予想買い目はメモしていて、「そうだそうだ」と思いましたが、安勝さんウチ空けた?
ヴァーミリアン、3連覇、GⅠ、8勝、凄い。
アドマイヤドン好きだったから(笑)いい結果だったと思います。
中居さん「紅白」司会確定。
草なぎさん「FNS」司会確定。
映画撮入らしき、楽しみ。
これ以上はいらない(笑)『海峡』で学んだこと。
「紙ものバッサリ」の原点もここ(笑)。
目指したのは草なぎクン、それだけ。
「競馬」は哲三さんが、芽っ!だから(笑)。
『アル共』アーネストリーは仕方無しとして。
『京洛S』ナムラミーティア、コスモベル、ウエスタンビーナス。
ハンデ戦だもの泣きますね(笑)福島は叩きだったのですか?お三方さま(笑)。
競馬、馬券は程程に、「ひと息」ゆっくりしたいと思っています。
こーいう時に馬券になったりするのですが、まあまあ(笑)。
あっと言う間に『有馬』でしょう。


[PR]
by venuscat | 2009-11-06 23:00 | 日記