ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

フォント


カッコいいフォントを使ってみたくて、あーたらこたら断念(笑)。
カッコいいと言えば、哲三さんは「赤黒元禄」の勝負服が、抜群に似合います。
一時険しい顔付きをしているなあと見たこともありましたが、優しい顔立ちに戻っていました。
分りませんが妄想するに(笑)充実しているのではと感じました。
恥も外聞もかなぐり捨てて、プロヴィナージュ表彰式「白線の内側までお下がりください」至近距離。
内心ドキドキ(笑)でございました。
哲三さんは、クールとかクレバーとか言われますが、中々どうして結構「お茶目」で可愛らしい人と思っていて、多分正解だと思います(笑)。
前日土曜日終日「左寛跛行」状態「秋福」行きは多いに危ぶまれたのではありましたが、寝て起きてそれから。
早くに目が覚めて(笑)30分ほど「ラジオ深夜便」を聴いて。
GO!!でしょ、GO!!
再会を果たした「トランプ」。
逢いたかった見たかった「ウエスタンビーナス」。
行って良かった「秋福」でした。
勝って帰れればなお良かったのですが、ドジだから(笑)。
『菊花賞』は、あさって馬券じゃなくて、もうひと息馬券のオジサンがいっぱいで、随分「ぼやき」を聴きました。
若いお兄さんが「今日はみんなそうだから」となだめておりました(笑)。
逃したサカナは大きかったと聴くのも、競馬の楽しみと思ったことでした。


[PR]
by venuscat | 2009-10-27 21:45 | 日記