ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

審議


『ぷっすま』テロップに「審議」は見たことないなあと思っていて、昨晩は飛び起きました(笑)。
つっこみテロップではなかったですけど、それでも!!
「確定」はまあまあありますけれど「審議」は。
あったのかも知れませんが、わたしの記憶には無いのです。
『秋華賞』アトの『ぷっすま』いいんですか?と思ってしまいました。
「投資話」のお誘いがあったりしたのですが…明日のお米…(笑)。
真面目な話、新米を頼んだら「お待ちください」で間に合わなくてコンビニにお米買いに行きました。
で。
「投資話」のお姉さんには「貧乏なんです。明日のお米もないんです。いいお返事は出来ません。すみません」とお答えしていますのに。
お姉さんには諦めていただきますように「競馬話」を。
「銀行Rがあったんですけどギャンブルは怖いですね」と。
「競馬ですか…」のお姉さんには、ちんぷんかんぷんなお話、多分。
「20万を22万にするんですか?競馬の方が確かかも知れませんね」。
お姉さん競馬始めたらどうしましょ(笑)自己責任です(笑)。
わたくしは24時間の半分12時間も考えて100円馬券ですからね、馬鹿ですね、泣きますね(笑)。
競馬おじさんの話は分らないでもないですけど、これはまた別の話。
「売店の平田さん」風に「ユタカめ、ユーイチめ」の『秋華賞』だったわけで、とんだ紙くずでした。
ワイドサファイアが不憫でなりませぬ。
何とかなりませんの?
田原→四位→藤田ラインは有りなんでしょうか(笑)。
アタマ足りなかったなあ。


[PR]
by venuscat | 2009-10-21 22:00 | 日記