嗚呼【南部杯】


エスポワールシチー(佐藤哲)出走確定。
確か9月の半ば頃は、はっきりしなかった筈なんだけどなあ。
誰?『南部杯』当日『尼崎ダービー』って書いたの(笑)。
アリエール♪と思ってしまったわたしが馬鹿でした。
「盛岡競馬場」行きたいけど、難しいかなあ。
『南部杯』馬券買えるのかしら?
『東京盃』の時、システム?が少し変っていて「門別」も買えそうに見えたけれど、あの日、急いでいて。
買えたらいいなあ。「単複200円」。
火曜日は「ぷっすま三昧」「草なぎさん三昧」で、昨日「オークス姐さま」から「売店の平田さん」に行って「はんこ」まで辿り着きました(笑)楽しかった!!
オークス姐さまは、筆一本のお覚悟をなされましたご様子、影ながら影ながら、応援しましょうと思ったのでした。
更に「ふじぽんさん」が「一日ブログ更新記録挑戦中」で。
はて?でしたが、嗚呼『南部杯』に繋がるのでした。
エスポワールシチー哲三さん、勝つといいなあ。
高知競馬組も買おうかなあ。
オークス姐さま宣伝お上手。
カネトシツヨシオーに赤岡修次騎手が乗って、再び覚醒させていただけないかしらと願っているのでございます。


[PR]
by venuscat | 2009-10-08 21:00 | 日記