ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

夜中に書いたラブレター



赤面しております。
突っ込みどころ満載だから、アクセスあって。
「こちら」は、普段はわずかしかなくて「公開日記」ですが、気分は楽にしています。
例えば「BALLAD」ですと、あちらは「約10倍」にもなって、おろおろします、ほんとに。
「競馬」は、馬券外して負けて馬鹿だなあと笑われて、それでいいんです。
ほんとに下手で、ちっとも上手くならない。
でもこちらでも「草なぎさん」となると、慎重にはなります。
慎重になってこれではお話になりませんが(笑)。
『海峡を渡るバイオリン』今日全篇は無理ですが「以前からオカシイと感じていた台風」のシーンから最後まで、と「特典映像」を見てみました。
クランクアップが2004年10月でしたから、5年になるんですね。
今年は、映画『BALLD-名もなき恋のうた-』公開。
連続テレビドラマ『任侠ヘルパー』無事終了。
御本人から「生涯SMAP宣言」が有ったようですから、アイドルタレントで在りつつ、アイドルタレントから役者へと変貌して行く?「草なぎ剛」には、これからも「もっとやれるでしょう」と過度な期待を賭けて、ゆっくりのんびり気長に、見て行きたいと思っています。
今夜は通常ですと『ブラタモリ』2回目。
嗚呼。


[PR]
by venuscat | 2009-10-08 17:30 | 日記