ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

フラワーパーク


「フラワーパーク」で検索したら「茨城県フラワーパーク」に当たった。
薔薇園のバラが美しい映像で紹介される。
バラも何もさっぱり分らないから勉強になる。
けれども、お目当ては「1996年CBC賞」。
競馬歴の長い人には有名なR。
探して見たけれど、憶えていたのは「フラワーパーク」でも「エイシンワシントン」でもなく。
「ドージマムテキ」と「マサラッキ」だった。
「語感」と思うが、ドージマムテキは的場さんで、マサラッキは哲三さんで、あ、びっくり。
というわけで、あーたらこたら油を売っていたら、7時!!
テレビ欄3本。間に合った。
3時間近くの特番。
その間、せめて新聞くらいまとめましょう。
JRAVANでは1996年CBC賞映像は見られないはず。
確認しに行ったらヴァージョンアップで「注目馬が300頭」まで増えてる。
これは嬉しい。
他にも便利になった点があるようで、ゆっくり。
厩舎、関西関東は「西東表示」にしているが「色分け」出来るといいんだけど。
年末アンケートがあるから、その時は忘れないで希望を出してみましょう。
ギリギリ時間。
目覚まし時計が面白かった。
あ。アタマ失敗!! ま、いいか、どんまいどんまい。


[PR]
by venuscat | 2009-10-06 19:00 | 日記