福島か府中か淀か?



『朝日FS』となると競馬場に行きたくなる。
「秋福」早く始まらないかと楽しみにしていたが、ここに来て俄然、遠出をしたくなった。
勝っても負けても「現地で競馬」は見たい。
「府中」か「淀」か?「淀」に行きたい。
「馬券」はコツコツだが「競馬場」となると、アトアキ考えないで行ってしまう(笑)。
まだ具体的なことはサッパリだが、考えても良さそう。
日曜日『ネオバラ祭り』の放送があった。
そのアト、『F1グランプリ』延長あって『みんなのケイバ』
『道頓堀S』は早送りにした。
「故障」は見ないことに決めている。見ていいことは、わたしにとっては何もないから。
記憶には残る、いい時もあった、それでいい。
『スプリンターズS』カノヤザクラ3着にはヒヤッとした。
わたくしの予想では、ここは来るか来ないかで「来ない」。
夏は牝馬と言うけれど毎月走って、「おつりがない」理由ではなく来ない。
でも来た。
強靭なのか、展開なのか、小牧さんが上手いのか。
でも2着ではなかったのは正解だった。
今回の『スプリンターズS』お試し予想は五分五分。
分らず仕舞い(笑)。
土日の競馬が終って、ぼんやりして、テレビを付けたら『おしゃれ関係』に当たった。
『憑神』降旗康夫は見たかったが、もう始まっていたから。
『おしゃれイケメンSP』飽きさせず、終始面白かったし、意外不覚にも目の保養になった(笑)。
『朝日FS』は中山。
なんの加減か敷居が高い。はてさて?


[PR]
by venuscat | 2009-10-06 02:00 | 日記